【PSVITA 厳選おススメソフト 一度はプレイするべきソフト】 part2

スポンサードリンク

ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ】

f:id:tasogareteacher:20160828215411j:plain

モノづくりに必要な素材は、あらゆる場所から採取が可能。壁や地面などいろいろな場所を、手にした武器でガンガン砕いて素材を手に入れよう!

冒険の最中に訪れる場所には、モンスターが巣食う聞けんな場所もあるぞ。

モンスターとのバトルも、本作ならではの戦い方がたくさん用意されている。

ドラゴンクエストビルダーズ | SQUARE ENIX

 

 

KILLZONE MERCENARY

www.jp.playstation.com

KILLZONE』と『KILLZONE 2』の間に起きる、新たな物語。

主人公のアラン・ダナーは傭兵としてISAに雇われ、ヴェクタの量の大使とその家族を、ベルがストが支配しているピュロスシティから、避難させるミッションについた。大使の息子ジャスタス・ハーキンの運命が戦局のカギとなり、ヘルがストそして

ISA軍の両側はあらゆる手を使いジャスタスを捕えようとする。

 

 THE WALKING DEAD

www.jp.square-enix.com

その日、リー・エヴェレットは殺人の罪で刑務所に移送される途中だった。

だが走行中に事故に遭い、乗っていたパトカーは大破。助けを呼ぼうとしたリーだったが、移送していた警官が化け物となって襲い掛かる。

リーは必死で警官を倒し、逃げ道を模索する。

だが町には同じような化け物・・・「ウォーカー」の大群が出現していた。安全な場所を求めて逃げ込んだ家で、彼はクレメンタインという名の少女を出会う。彼女はたった一人でウォーカーから身を隠し、両親が返ってくるのを待っていたのだった。