【最近ハマっている漫画 新テニスの王子様】

スポンサードリンク

f:id:tasogareteacher:20160827140825j:plain前作の「テニスの王子様」の続編である「新テニスの王子様」が出ていたんですね。知りませんでした( 一一)

前作の「テニスの王子様」は確か、主人公である越前リョーマが青学で中学生チャンピオンになるまでの内容でした。

新しくなった「新テニスの王子様」は中学生の代表と高校生の代表候補が競い合い、日本のテニス代表として世界と戦っていくという物語です。

 

個人的にはかなり面白いです。もともと前作のテニスの王子様も好きだったので、当然なのですが。

現在は単行本で18巻まで出ており、越前リョーマ代表になっています。

驚きです

 

今までテニスの王子様を読んできてこれ以上ない強さだったのですが、世界は広いですね。日本は世界ランキング20位よりも下なんですねえ

ちなみに手塚国光はドイツ代表になっています。

ドイツは世界ランキング1位でプロも出場してくるほどです。それでも日本代表候補が必至に食らいついていきます。

 

これからの展開が楽しみですね

新テニスの王子様 公式ウェブサイト