【最近のトリコが異次元過ぎてヤバいwww】

スポンサードリンク

 

トリコ 40 (ジャンプコミックス)

トリコ 40 (ジャンプコミックス)

 

 

 

 

少年ジャンプで連載中の「トリコ」は総力戦は終盤にさしかかろうとしていますが、もはや強さが異次元過ぎますね(*_*;

 

皆さんはこのモンスターを覚えていますでしょうか

 

f:id:tasogareteacher:20160826231414j:plain初代最強モンスター

ガララワニ」 (捕獲レベル8)

このころのトリコはガララワニと互角でしたね(笑)

しかし、現在のトリコならば、デコピンで倒せるレベルでしょうね。

 

ネオは、八王との激しいバトルが繰り広げられる最中、アカシアはフルコースを食べさらなる強さを手に入れます。

一体どこまで強くなるのでしょうか・・・

 

そして自身の食欲であったネオも食らいます。

そしてさらに強くなりますwwwww

 

それがコチラ

何が何だかわかりませんね💦  トリコさんにこれからの進化を期待しましょう!!

 

 

f:id:tasogareteacher:20160826232438j:plain