【少年ジャンプ】 約束のネバーランドが将来有望すぎるww 

スポンサードリンク

少年ジャンプで先週から新連載が始まりました!

約束のネバーランド」という漫画です!  

個人的には、自分の好みなのでスラスラ読めて続きが気になる内容でした。

2週目である今週号は、主人公である子供のエマが、施設のママが敵だということに気が付いた場面の続きからです。

 

ママの正体を知っているもう一人のノーマンといつも通りふるまうように計画を立てていました。

エマとノーマンは二人だけで施設から抜け出す方法を模索していきいます。

そこでエマは、施設のあることに気が付いた。

ハウスの格子窓はすべて内側から届かない位置で固定してあり、それにねじ穴までつぶされていました。

自分たちは中で生かされているのです。

一人の少年マルクが森で子供二人とはぐれてしまい、施設に泣きながら帰ってきました。

しかしママは、すぐに二人を見つけ出して帰ってきました。

そのことにノーマンは「早すぎる・・・」と、恐怖と疑問を感じました。

ここで自分たちは、発信機により居場所が特定されると気づいたのです。

それにママは、わざと見つけられるようにみせ、誰かがリトルバーニーを持ち込んだと気づいていました。

 

それは、ママからの 「宣戦布告